ブライダルエステは一生に一回だけにしたい

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (18)

贈り物 (26)

家具 (1)





新着記事

+αさん(plusalpha_glass)の宇宙ガラスは今年

計算すればするほどドラゴンにお中元送っとくべきだったと後悔し

Tシャツタオル指輪みたいなんは買う

HGSSは普段のオヤジさんの扱いは邪険だけども何かしらあった

1つの指輪。大昔の魔王サウロンのもので身につけると欲に支配さ

エドワード

3ヶ月分とか結婚指輪かよ!!(トランクルーム保証金)

ケッコンカッコカリ実装されてからチラチラ見える指輪に若干苛立

ハイブランドな指輪見すぎて趣向が変わってきた!!前までシ

ミニフラワーwwww


新着コメント


 

 






+αさん(plusalpha_glass)の宇宙ガラスは今年




スマ婚といえば人気の… スマイル(^O^)/!!』 〜東京マラソンで素敵なカップルが掲げていたプラカード〜

スマ婚 時計じゃなくてネックレスの方。雪のモチーフダイヤモンドがネックレスヘッドの中にころがってるやつ。ピアスも指輪もかわいかった。スノーフレークは本当に欲しかったけどハッピークロスを買ったばかりだったから我慢した。かわいいんだよまじで。 ハワイのハネムーン 指輪欲しいなーブレスレット欲しいなーお買い物してーなーアップルティーうま


指輪欲しいなぁって思ってずっと見てるけどいいのないなぁ。昨日は なかなか眠れなくて 君に捧げる言葉と指輪に 少しの不安と強い誓い



指輪無くした。願掛けで買ったものだから、必要なくなったとか、そういうことだろうと思いたい。極ガル周回で指輪ゲット!



来月の買い物メモ。バレナイのポストカードセット、ストアでベルの指輪、何かしらお弁当箱、コンバース…海限定じゃなくてセーラー柄のやつ。ミッキーアイコンのスニーカーは黒だけど派手だった。

結婚

計算すればするほどドラゴンにお中元送っとくべきだったと後悔し




キャンセルは完了したものの、振込後のキャンセルはギフト券で返金されるらしい。しかも3日後。今後は余計なことはしないで素直にクレカで決済しようと強く心に誓った。

m10年以上も前から「自爆営業」は、郵便局内では公然の秘密として行われていた。皆やり出したのは、公社化の頃。お中元、お歳暮、かもメール、記念切手、イベント商品等々。何故今頃になって大きく報道されたのでしょう?今日あさかのプレゼント作り手伝っておわった笑明日頑張ろう!何を頑張ればいいかわからんけど、とりあえず頑張ろうかね

多分女帝は捨てられない女なんだよな…。それは自分もだから闇雲に捨てろとは言わないけど。ただ、お中元とかで届いた物(日持ちするやつ)をそのままにしているのは理解できん。 ユーカリ たウエッジウッドロンドンベアのティーバックギフト。3種類の紅茶が、計48袋詰め合わせになっています。パッケージが可愛いので、お祝い、各種内祝いはもちろん、お中元、お歳暮等の季節のギフトにオススメのセットです。【セット内容】●ロンドンブレックファストティー●LONDON BREA


親孝行 父が誕生日に「プレゼント何かほしいもんないのか?」と聞いてくれるので、「えー、物よりお金と休みが欲し〜」という酷い回答をしたら、最終的に年明け秋保温泉一泊になった。いまから行ってくる\(^o^)/ カタログギフト お中元wwwwwwww
お中元のキャッチアンドリリース伊勢エビさようなら(^o^)/~~~

贈り物

Tシャツタオル指輪みたいなんは買う




しかし内側に名前刻印されたペアリングってなによ、結婚指輪ですか?ひぎゃあああ><恥ずかしい!恥ずかしいようぅ!marisさんに言われるとすっごく嬉しいけど恥ずかしいよう!もうmarisさんに本人に婚約指輪もって告白しに行かなきゃ!!ってくらい好き/////おけ♡指輪用意しとくね///∀´> わら

とっておきのハワイや新婚旅行 カラードレスにヘッドアクセサリーでコーディネートしましたので首元はシンプルにネックレスは無し。イヤリングは大ぶりパールを合わせました!ブライダルアクセサリーと合わせてより素敵な雰囲気になるのも和カラードレスです!悩まれたら一度、当店にきてくださいねっ 婚活の北海道をする前の必須情報 では仏の御石の鉢、蓬莱の玉の枝、火鼠の皮衣、龍の頸の五色の玉、燕の子安貝を結納のお品に下さる?
ルージュガーデン豊田の購入 36_5296 だーかーらー指輪と合鍵結婚指輪って他人から見たらどーでもいいよね、コックリングでもしてくれたら、こちらも楽しめるのにね



後藤さんとにのちゃんの組合せ好き♡ 指輪いくらなの??ってさすがにのちゃんw 指輪開けたときのぱこって音、いーなぁー笑

結婚

HGSSは普段のオヤジさんの扱いは邪険だけども何かしらあった




お中元送信終了。ないあさんのが超ショボくてワロタ。れや発送の遅れが生じる場合があります。また輸入酒は突然のラベル変更、容量・度数・ヴィンテージの変更がある場合もあります。あらかじめご了承ください。「母の日」「父の日」「お中元」「ギフト対応」「お歳暮」「誕生日」「御祝」「セール」  花時計 父、昨日は週2で水持ってきてくれる元仕事仲間おじさんの運転であちこち買い物行ってた模様。今日、ついさっきまで消防男児&厨房女児が卓球やりに来てた。金曜恒例。3日前、キッドは折角の休みの日にKOFのカラーエディット画像を保存しようとしたけど父に録画機使われてたんだよなぁ…。
抹茶 ロールケーキをこちらで分析 父の誕生日が近いのでお花の手配をした。思いっきりクリスマス気分丸出しなフラワーアレンジメントだけどまあいいやヽ(*´∀`*)ノ アーティフィシャルグリーン 父よ、誕生日おめでとう。まだお祝いメール送ってないけど。悦子と2人でザキヤマの顎が割れている癖にもじって「頭がハゲている癖に」って言って爆笑してごめんね。(笑)(笑)父親は友達と実機で遊んでたそうですが友達がくるたびスロットのコインが減っていたそうです。とある日父がホールで打ってると店のではないが見覚えのあるコインが出てきたそうです。そう、家にあるコインと同じものが・・・・・アニメスタッフさんアルレル党員何人いらっしゃるの?お中元贈りたい

父からは『どうして赤とかピンクの女の子っぽいのにしなかったの?』と残念そうに言われてしまって、成人式と聞くたびに、父の言葉を思い出してしまいます。この日は父の好きな色の着物を着たかったなって。先に聞いておけばよかったと、今でも毎年後悔します。

贈り物

1つの指輪。大昔の魔王サウロンのもので身につけると欲に支配さ




はやいしょー。結構、眠い。今日はまことと京都もデート♥明日が挙式…(´;Д;`)しんどいわ。あなたはやすみ?
新宿婚活 披露宴でピザ焼き頼まれなう 割安な比較婚活をお届け 長いこと結婚指輪が活躍してくれましたわ。誘惑からも守ってくれました。パーティーでは夫と何度も思い出させてくれ、もう帰る時間よとうながしてくれました。夕食のお相手をホッとさせたこともありますし、産科の病室では結婚指輪がステータスシンボルでした。エルマ・ボンベック


名古屋 ウエディング というわけでArc先生に別れを告げて市内の結婚式場へ向かいます。このコート久しぶりに着た。寒くなってくると発情シーズンだからインスタントカップルが量産されて頭に来ますよぉよい話…しかし、そのプラチナはもしかしたら他の誰かの指輪だったのかも知れぬと思うと…泣ける←ブライダル関係の仕事も楽しそうだよな〜毎日ドレスに囲まれて仕事とかもう笑いがとまらんよな〜〜〜


haru13su るぅは中国語バージョンでここぞとばかりに映っておられるぞ。パクチャは指輪を見詰めてニヤニヤして終わっているが←

結婚

エドワード




お見合いパーティー 指輪と腕時計がブカブカになったってことは、痩せたと思っていいの?(ワクワク)


スマ婚のおすすめ 私だけ指輪してるなんて、まるで片思い 婚約指輪おまかせ 真っ赤に金‼‼黒ネイルに指輪ピアスじゃらりん。たまらんぜよ♡♡♡年下の男の子と付き合って、お金貯まるまで待ってねって言われながらお菓子のおまけのおもちゃの指輪渡されたいわ(⌒▽⌒)男子高校生ィ…じゅる追加募集 鬼畜縛り 6周目グウィン 災厄の指輪をつけて倒す 白さん募集 SL122
貫通100%黒魔10威力増加3残心5捕捉攻撃1の指輪発動阻害ちゃんがいるのですがリビルドするとしたら秘技を何に置き換えたらいいでしょうか。現状スキルは黒魔×3の疾走×5の捕捉攻撃×1の攻撃秘技です。踏破は装備であります。買ったばっかりの指輪壊される夢みた


祈りの指輪を買いにサザンビークへ行ったら、バザーが終わってたでござる

結婚

3ヶ月分とか結婚指輪かよ!!(トランクルーム保証金)




福岡の婚活 LV12?、鋼の剣、鉄の盾、魔法の鎧、龍の鱗、戦士の指輪装備、ルーラまで覚えた。ガライの墓続けるか、ダメもとでメルキド向かうか…帰宅してiPadでルート確認してから決める。


うわやべえΣ(゚д゚lll)てか、結婚指輪が写ってるぞいきなり指輪つけたいと思って探しまくったら部屋さらにぐっちゃぐちゃ!でも一回思ったらつけないと気がすまなーい!どこいったんだー捨てたのかなー指輪飲んだwwwwwwwwwwwwwwwwなんとなーく朝から指輪を磨いた。これ、磨く必要あったのかな(笑)ゴミ箱に捨てるのって、なんか、気が引けるよね、うん。笑


さとみの前に立ってるカップル♡幸せそうに結婚指輪のお話ししてる♡♡凄く幸せそう♡♡いいなーーーーーーーーーーーーーー♡roshibebi 指輪めっちゃ可愛い(°Д°)♡指輪なにかおーかな。

結婚

ケッコンカッコカリ実装されてからチラチラ見える指輪に若干苛立




目も見えたし目会ったしほくろ見れたし時計も見れたし結婚指輪も見れたしめっちゃ踊ってたしMC10分間頑張って話してたしあー戻りてぇ

スマ婚へ飛ぶ。 o´Д`)=зつかれたDQNの披露宴はあんな感じなんだなぁ チェック 伊勢崎プリオパレス 結婚指輪がブカブカになった。痩せたんかな?うふふ(*´ω`*)懐かしすぎるしリアルこの写真はじめてみた。あれ、てか指輪は?笑いすぎて目がない。ションボリ(;o;)誰も見ていないだろうけど、これを世の中のブライダル目指す子が見るのか…(´;ω;`)東条くんと草刈り挙式!男の胃袋をつかめ!みたいな文を見るたび、親の友達のJちゃんに「えっ? ご飯も作ってあげんのに、彼に指輪もらっただかぁ? ええなぁぁ!!」と言われたのを思い出す。手料理と物の交換なのかよと思って面白かった。
続) 本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした(^-^)!!今度アストルティア内で挙式を行う際は、ぜひ仲人としてご参列頂けたら嬉しいです(*^o^*)♪それでは良いお年を&メリークリスマス(*´▽`*)!-おしまい-

結婚

ハイブランドな指輪見すぎて趣向が変わってきた!!前までシ




婚約ピアスとか新しいwwwwじゃーうちはだりあちゃんのためにティファニーの指輪を//////////



ヘッドセットでPCしてる→(ピンポーン)→ん?インターホン鳴った?→誰もいなくなったころにこっそりポスト見る→『ブライダル企画○○○』→結婚相談所だあぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ 婚活の参考サイト 初めてのペアリングは婚約指輪がいい!って思ったりするのはうちだけかな
こちら 虎「たいむ うぇあーず あうぇい ら、ら…//」←[Time wears away love.] 兎「『時は愛をすり減らす』ということわざですか」 虎「…(俺はすり減るどころか、膨れ上がっていってるかもな…//(左手薬指の指輪触りながら)」 東京の結婚式場 さーて二度寝しよっと。せっかく彼氏から指輪もらってうきうきだったのに、いらんこと思い出して探ったせいで気分悪いわ。一生忘れてればよかったー
昨日の友人の二次会の余韻がすごい☆笑 しかし自分の時の披露宴は、もはや演奏会やったなぁと改めて思うm(_ _)m☆笑おいおいおいミューちゃんとの結婚指輪だろうがぁああああ!!!!!!!

指輪で叩こうか?( ̄ー ̄)わら

結婚

ミニフラワーwwww




明日退職の人へは結局3点選べるギフトカタログと、ご飯の後うたた寝しちゃうって言ってたからカシウェアのハーフブランケット、同じくカシウェアのウサギちゃんの顔がついたベビーブランケットにしました。後は明日お花買って…結局大荷物(^^;; 少し予算余るから、帰りのタクシー代で渡そうかな



胡蝶蘭 通販の情報を網羅 今、入居者不穏で頭パニックなんだけどこの前のテラスハウスのりなてぃの「これはドライフラワーですか?」を思い出したらじわじわ来てるww こちら なんでこんなにフラワーの白雪姫をリピートしてるんだろう。いい曲。 プリザーブドフラワー卸 おめでとうございます(*≧∀≦*)素敵な誕生日になりましたね☆12月!クリスマス!プレゼント!楽しみ!←単純
それで今までずっとやってきたんだろう(ふ、)………結婚記念日も、えんだぁ記念日も。――…祝い事が好きな事に関しては日本だけではないだろうが、記念日というものに執着するのはこの国だけだと言われているぞ(ふう、)…クリスマス当日をもぎ取ってきたがな。父の発言全てにイライラするよ本当に気持ち悪い(笑)女の子の日のイライラに拍車がかかるわ( ω )

こなすちゃん そ〜だったの。゚(゚´д`゚)゚。私の父は昨日が命日…今だにこの日は時間が戻ります(;д;)…今は準備とかで忙しいと思うけど、 お父様とゆっくり出来る時間ももてるといいなぁって心から願っています。返事はしなくて大丈夫です。

贈り物

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡